DIARY現場日記

吹田のマンションリフォーム

2013.03.01カテゴリー: 未分類

 昨日あたりから、日中は暖かくすごしやすいですね~

寒がりの私も、マフラー&手袋なしで自転車に

乗れちゃうくらいです

でも、今日はもうすぐ雨なんですって・・・

花粉もそろそろひどくなってきそうで、

暖かくなっては欲しいけど、つらい季節です

今日は現在吹田市にてリフォーム中の築40年のマンションを

ご紹介します。

こちらのM様は私が知る限り、2年くらい前から

完成見学会やセミナーに参加されていました。

ご相談を頂いた際には「家の中にカラオケルームを!」と

いうお話で、正直びっくりでした。

でも、きっとそんな夢を抱きながら、ずっとセミナーや

見学会に参加され勉強されていたんだな~と、感じました。

そして、その夢がもうすぐ2週間後には現実のものとなる。

新しくリフォームされたおうちで、楽しく充実した生活を

送られることを、切に願います。

ホームパーティーなど開かれるのでしょうね

う~ん、うらやましい

           by 木レンジャー「アクアマリン」

にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ