DIARY現場日記

サクラチル?!

2013.02.27カテゴリー: 未分類

 今朝方は激しく降っていた雨も、すっかり上がり

今日は寒さも緩んで、仕事中の足元の冷え込みも

いつもに比べてマシですね

昨日の息子の合格発表は見事に「サクラチル」でした!

80人の合格者を記載した紙は、本当にチラシぐらいの

大きさで、男女分かれて書かれていたそうです。

試験の時から男女は別々の部屋で分かれていたらしく、

なんと男子の合格者は23人だったそうです

合格番号はかなり飛んでいたそうで、

息子曰く「自分の教室にいた全員が落ちていたってことやで。」

400人近い受験者のなかでの男女比率はわかりませんが、

まっ、とにかく後期試験の3月11日まで、また勉強頑張ってください!

今度は5教科なので、理科と社会の苦手分野の克服を目指してね。

ということで、まだまだ気は抜けません


(銀行で受験料を払い込んだ時に「頑張ってくださいね!」という
 言葉とともに頂いたものです。なんか嬉しかったです♪)

 

明日で2月も終わりです。

年が明けてから、なんと日がたつのが早いのでしょうか?!

3月には、長女の小学校の卒業式も重なり、今年は

卒業と入学をダブルでこなさなければ・・・

そろそろ、スーツが入るかどうかチェックしとかなきゃ

          by 木レンジャー「アクアマリン」

にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ