DIARY現場日記

初協会セミナー

2013.01.19カテゴリー: 未分類

寒い日が続いていますね。

私は先週の日曜日から熱を出して、咳、鼻水、

のどの痛み全部をかかえ病院へ行きました。

熱は38度ほどしか出なかったんですが、

「インフルエンザが流行りはじめているんで」と

有無を言わさず検査をされました

結果は陰性。扁桃腺からくる熱みたいです。

薬を飲み続けてずいぶん良くなりました!

みなさんもきをつけてくださいね

今日は今年はじめての協会セミナーです。

「上手な土地選びと住まいづくりの流れ」

講師は設計のTさんです。宅地建物取引主任者の資格を持って

おられるだけあって、色々なことを知っておられます。

部屋の外で聞きながら、「不動産屋さんみたい・・・」と

設計M氏と感心してしまいました。

今年初めてのセミナーでしたが、好調なすべりだしです。

セミナー以外でも、土地について相談したいことや

疑問点などがありましたら、いつでもお訪ねください。

現地までお伺いしてのご相談も受け付けております。

さあ、来週は綾部ツアーです。

お天気になりますように

            by 木レンジャー「アクアマリン」
にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ