DIARY現場日記

中津さんのお誕生日

2023.04.26カテゴリー: 事務所便り

こんにちわ、矢野です。

4月生まれということで、昨日中津さんのお誕生会が開催されました。

もう恒例すぎて、何を新たに書けばよいかあれなんですけど

代表からはTシャツが、

社員からはパスポートケースがプレゼントされました!

なぜにパスポートケースかというと、勝手に公表していいのか分かりませんが、彼は夏頃連休を取得し渡米する計画を企てています。

それを生きがいに超多忙な日々を生き抜いていると推察できます。

キャンドルライトに願いを込め( 連休取れますように・・・)

行けるといいねぇ・・・

そんなわけで、お誕生日おめでとうございました!