DIARY現場日記

3年ぶりの「水都おおさか森林の市」

2022.10.29カテゴリー: イベントレポート

こんにちは、柳川です。

先日、3年ぶりの「森林(もり)の市」が開催されました。

カンナ華の作り方忘れてもうた~

中津さんに簡単にレクチャーを受けて、

みんな「あ~そうやった、そうやった」と思い出してきました~

基本の作り方をお教えすると、みなさんアレンジしながら自分だけの『オリジナルカンナ華』のかんせいです。

途中からカンナくずが足らなくなり、越田さんに削ってもらいました~

ヒノキの香りが周辺に・・・

その香りでさらに人が集まり・・・

大盛況のカンナ華づくりでした!

 

まだまだ、当分はカンナ華でいけるな(笑)