DIARY現場日記

事務所のレイアウト変更

2022.06.14カテゴリー: 事務所便り

こんにちわ、矢野です。

事務所の前に、5月くらいにツバメが巣作りを始め、あっという間にヒナが大きく育っています。

せっせと餌を運ぶ親鳥。人が通っただけでピーピー鳴く雛鳥。巣立ちの時期も近そうです。

さて本日、事務所のレイアウト変更を行いました。

きっかけは、新しいPCが増えたことと、私の席がエアコンの風直撃で寒かったこと。

隣の席の川崎さんは暑がりのため、エアコンの羽を上げたり下げたりの攻防が、長年続いておりました。

とりあえずノープランで、適当に机を動かしてみる。

やっと形が決まったタイミングで「やっぱこっちに移りたい」

とか、わがまま言ってみたり。

打ち合わせスペースも完備。

その代償に行き場を失った模型たち。

そんなこんなで、こんな感じに落ち着きました。まだぐっちゃぐちゃしております。

おかげさまで今年の夏は快適に過ごせそうです。

ちなみに机の下から出て来た謎の配線とコンセントたち。

火事にならなくてヨカッタ。。