DIARY現場日記

中津さんのお誕生日

2022.05.23カテゴリー: 事務所便り

こんにちわ、ブログの更新を柳川さんに全力で投げまくり

しばらく更新をさぼり倒しておりました。矢野です。

前前回、自分の誕生日の記事をドアップで柳川さんがあげてくださりましたおかげで

その上書きでもするかの如く、ハードルアゲアゲ記事を勝手に補正してしまおうかという思いもありつつ

これから積極的に更新していく所存です。

どうぞ宜しくお願い致します。

さて、ネタはたまりにたまりまして、振り返る事GW前の4月。

中津さんのお誕生会が開催されました。

代表からはニット帽、スタッフからはペンケースが贈られました。

中津氏といえば、スタッフ最年少でありながら

時には現場を手伝い、

時には現場で直接指示を出し、

時にはセミナーで熱く語り、

設計でありながら、もはや何者か分からないほどの手腕を繰り広げております。

手先が器用で、頭の回転が速く、何をやってもパーフェクト。

ってちょっとほめ過ぎたかしらん。

改めまして、お誕生日おめでとうございます。(もう1か月近く過ぎたけど)

これからも思いっきり頑張ってください!!