DIARY現場日記

今年の森林の市は開催します!

2022.05.24カテゴリー: 事務所便り

こんにちは、柳川です。

今日は大阪も夏日を記録するぐらい暑くなりそうです。

沖縄は梅雨入りしたけど、近畿はいつぐらいかな~

 

先週、大阪・桜ノ宮で行われた「森林の市2022」の実行委員会に代表の代理で出席してきました。

いや、会議が開催されるのも約2年ぶり?コロナウイルスが流行り、昨年、一昨年と開催中止となっていました。

(1階の『森林のギャラリ―展示』です。各団体が期間毎に出展します)

 

今年は来場者数をいつもの2万人から5千人を目安に、出店数の縮小をもって、密にならない状態で開催できるようにするようです。

「じゃあ、広告や宣伝も抑えるんですか?」

「いや、そこはやる以上たくさんの方に来ていただきたいですね」

 

5千人っていつもの4分の1ですよね・・・

そんなに減るのかな~

 

開催日は10月23日(日)10:00~15:30※雨天決行(荒天中止)

 

うちは小屋を造り建てます!詳しい内容はこれから・・・

何するのがいいかな~

3年ぶりの開催、楽しみです♪