DIARY現場日記

新年度のスタートです

2022.04.04カテゴリー: 事務所便り

こんにちは、柳川です。

 

3月に一度暖かい日があったのに、また冬のコートを引っ張りだしていました。

でも、今週は日に日に暖かくなるようです!

桜も開花し、新年度のスタートですね。

 

1週間前のサクラ↓

まだまだ、蕾がいっぱいでしたが、

今週のサクラ↓

ほぼ満開になりました。

いつまで、楽しめるかな?

 

今週末に、昨年お引渡しをした茨木市の「ふわふわのおうち」で、見学会&FPセミナーを開催します。

普段はセミナー室や会議室など無機質なお部屋でのセミナーばかりですが、

今回は2階から桜の花が見えるんですよ~

 

ふわふわのおうちの完成時にお呼ばれした時の桜が美しい写真が載っています。↓

ふわふわのおうち完成

 

ふわふわのおうちは広いので、まだまだお席に余裕があります。

ぜひぜひ、お越しください。

週末は25度近くになる予報です。暖かいを通り越して暑い??