DIARY現場日記

インターン生をむかえて

2022.02.26カテゴリー: 事務所便り

こんにちは、柳川です。

昨日あたりから、日中は春の訪れを感じるような暖かさで気持ちいいですね~

もうすぐ3月、嬉しい反面、花粉症にはツライ季節です。

 

今、民家ではインターンの女性が2名来てくれています。

中津先生の指導のもと、小屋のプラン製作や模型づくりをしています。

 

ボス「女性が多いとぱぁ~っと明るくなるね~」

若いパワーのせいかな。。

ランチタイムはお弁当組の女性陣ばかりでいろんな話で盛り上がります♪

 

1週間はあっという間でしたが、また棟上げや完成見学会で会えるのを楽しみにしています!