DIARY現場日記

嬉しい春の一日

2021.03.19カテゴリー: 事務所便り

こんにちは、柳川です!

暖かくなってきましたね~

 

昨日の会議後に私の誕生日のお祝いをみんなから頂きました。

Yさん「何が欲しいですか?」

柳川「財布と携帯だけ入るようなサコッシュが欲しい~」

Yさん「わかりました」

2週間ほど前の設計部のYさんとの会話です。

左がみんなからで右が代表からです。

見事に私の大好きなカラーの黄色と緑!!

色々悩みながら選んでくださった光景が目に浮かびます。

大切に使いますね~ありがとうございます!!

 

夜は久しぶりに、民家の会食会が開かれました。

(誕生日の食事会みたいで嬉しい~)

と心で浮かれておりました!(^^)!

春を感じる品々に、贅沢なひとときを頂きました。

ご覧ください~

 

 

 

 

 

先日、現調で蒲生四丁目に来た際に代表が気になっていたお店で、

この界隈には結構古民家レストランがあるみたいです。

 

久しぶりの食事会楽しかったです~♪

「月に一度くらい来れたらいいね!」の代表の言葉に頷くみんな・・

実現できるように、がんばろう~