DIARY現場日記

溶接と初セミナー

2021.01.18カテゴリー: イベントレポート事務所便り

こんにちは、柳川です!

 

金曜日の昼から設計の2人が事務所から姿を消しました!

あ~、溶接するって言ってた!

 

 

スゴイ!!火花が散ってる~

矢野さん、カッコイイ!!

惚れてまうやろ~

内容については、代表ブログをご覧ください。↓

お茶漬け白書

 

そして、土曜日には今年初めてのセミナーを開催しました。

堺市産業振興センターまで行ってきました。

 

演目は「住まいづくりの流れ」

 

このコロナ禍で、オンラインでの開催をご希望する声をいただき、

初めて同時開催をさせていただきました。

 

 

時たま、お子さんが画面に現れたりして、オンラインならではですね。

以前はお子さん連れで周囲に気遣いながらのご参加で大変だっただろうな~

 

今年はセミナーをすべてオンラインとの併用開催する予定にしています。

ぜひ、お気軽にご参加ください!