DIARY現場日記

来週は見学会です

2013.11.09カテゴリー: 未分類

こんにちは、柳川ですニコッ
ここ最近は秋らしいお天気が続いていますね。
でも、予報では来週あたりからぐっと冷え込むそうです。
そろそろ冬支度をはじめないといけませんね。
現在新築施工中のS様邸の棟が10月末に上がりました。

お施主さまのご厚意で、来週の土曜日16日に
構造見学会をさせていただくことになりました。
完成してからでは見ることの出来ない、
基礎と構造をぜひともご覧ください。
大阪市内からわずか1時間で、緑豊かな里山の風景が
広がる豊能郡豊能町です。

阪急電車宝塚線の川西能勢口で能勢電鉄に乗り換えて、
終点妙見口駅までお乗りください。
きっと来週の冷え込みで、紅葉も見ごろの時期を
迎えるのではないでしょうか。
行楽もかねて、ぜひご家族連れでお出かけ下さいね。
お待ちしております!
詳細、お申込みはこちらまで↓
http://www.kokusanzai.org/event/?p=1190