DIARY現場日記

秋のゆすはらツアー

2013.09.09カテゴリー: 未分類

 こんにちは、柳川です
少しご無沙汰になりました。
早いもので9月も2週目に入りましたね。
先週は秋雨前線の影響か、不安定なお天気が
続いていましたね。
しかし朝晩がすっかり過ごしやすくなり、
嬉しい限りです。
残暑もあと少しだといいですね
さて、今年も高知県梼原町の森を訪ねるツアーが
来月に迫ってまいりました。
お席も残りわずかとなっています。
ゆすはらツアー詳細はこちら↓
http://www.kokusanzai.org/event/?p=1155

先週、梼原町森林組合さんが現場の打合せと
ツアーの打合せのためにわざわざお越しくださいました。
昨年は、日中は動くと少し汗ばむくらいのお天気でしたが
やはり朝、晩は結構冷え込み、寝るときには足先が冷えて
なかなか眠れなかったことを思いだします。
でも、カルスト高原に向かう道中で素晴らしい雲海の景色に
出合えたことは本当にラッキーでしたね。
天候に恵まれた事にとても感謝しました。

今年もどうぞお天気でありますように!
にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ 
ブログ村ランキングに参加していますので、よろしければ
上の国産・地域材アイコンのクリックをお願いします。