DIARY現場日記

100年長屋ツアー

2013.05.17カテゴリー: 未分類

 こんにちは、柳川です

今日はまた汗ばむほどの、いいお天気でしたね~

また、日曜日から下り坂だそうです・・・

明日中にしっかりお洗濯しとかなくちゃ!

今日、桜ノ宮で展示していた『森林のギャラリー』の

撤収に行ってきました。

結構、置いていた資料がなくなっていました。

ん~、嬉しいことです!

今週初めに、「6月のミニツアーに参加したいんですが・・・

桜ノ宮の展示していた案内をみました!」とお電話を頂戴しました。

前を通りかかった人が、ふらり立ち寄って見て下さってるんですね~

このツアーはまだ協会のホームページでしか告知していないのですが、

今月末発行の協会機関紙『木族』6月号に掲載されます。

それから、お申込みがいただけるかな~と期待しています!

ご興味のある方はぜひ、協会HPをご覧くださいね!

先着15名様にて締め切ります。お待ちしています~

にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ
ブログ村ランキングに参加していますので、よろしければ
上の国産・地域材アイコンのクリックをお願いします。