DIARY現場日記

失言?

2013.04.08カテゴリー: 未分類

施工部 山下です。

先日、事務所でスタッフの皆とお昼ご飯を食べている時に、

「これから毎週ブログ書きます。」と宣言してしまいました。

どうかしていたのでしょう。

前回書いたのが1年以上前という私ですので、
若干やってもたと思っていますが、

後悔はしていません。今のところ。

いざ書こうと思い立ったものの、初日はIDとパスワードを忘れてしまっていて

ログインできずに撃沈。別の日にはログインできたものの、

作成中の文章を
下書きしないまま中断してしまい全消去。

しばらくPCの前で茫然としてしまいました。

などとさっそく失態を重ね、せっかくのやる気を削がれる出来事に見舞われたものの、

今ようやく投稿の時を迎えました。

これからは現場の写真や状況、まったく建築と関係ないあれこれを

書いていこうと思っています。ご期待ください。
 

                        山下 和也
にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ