DIARY現場日記

新パンフレット

2013.03.25カテゴリー: 未分類

 今日はまたまた寒さが増していますね~

さっき外へ出て、びっくりしました!

でも、寒くなったり暖かくなったりと繰り返すことで

桜の開花が進むそうですね。

今週末あたりが見頃でしょうか

今週末のドーンセンターの特別イベントを前に

なんだか忙しくなってきました。

ここ何年か配布させていただいていた協会と民家のパンフレットも

リニューアルしました。

Tさんが、随分苦労して編集してくれた新パンフレット。

リフォーム写真も新しく加わり、産地ツアーや見学会の様子なども

少しですが掲載してあります。

ぜひ、見てみたいと思われる方は、お問合せフォームより

ご連絡ください。資料一式をすぐにお送りさせていただきます。

また、30日土曜日のイベントもまだまだ席に余裕がありますので、

午後から時間が取れそうなかたは、ぜひお越しください。

お楽しみ抽選会を行いますので、ゆすはらの杉板が当たるチャンスです。

なかなか、国産材の無垢板に触れる機会も少ないと思います。

ぜひ実際に肌触りなど体感してみてください。

お子様づれも大歓迎です。

さあ、機関紙「木族」も今週発送で忙しくなりそうです。

頑張るぞ~

           by 木レンジャー「アクアマリン」

にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ
ブログ村ランキングに参加していますので、よろしければ
上の国産・地域材アイコンのクリックをお願いします。