DIARY現場日記

充実した4連休でした

2015.09.24カテゴリー: 未分類

こんにちは、柳川です!
シルバーウイークの長い連休、みなさんは満喫されましたか?
今日がいったい何曜日なのかわからなくなるくらい、毎日充実して過ごしました^_^
友達との飲み会が2回、息子と旦那の3人で難波へ(大学の資料貰いに行き後はショッピング)。
長い事ご無沙汰していた尼崎のコストコ。

大好きなアーティストのイベントに行き盛り上がり♪、
最終日には弟家族と母とウチの家族で、実家のお墓参りに出かけました!

名神大津SA。琵琶湖が綺麗でした!

上はお墓がある滋賀県彦根の天寧寺。「五百らかん」で有名です。

(帰りの草津SA)
子供らの楽しみは、サービスエリアでの寄り道です!
アイスを食べて満足!
あっ!そういえば朽木の帰りに寄った安曇川の道の駅で代表にご馳走になった
「アドベリーソフトクリーム」おいしかったわ~。やっぱり写真は忘れてたな(^_^;)
 
※「ブログ村ランキング」に参加していますので、よろしければ下の「国産・地域材」アイコンのクリックをお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ