DIARY現場日記

朽木ツアー、受付延長します!

2015.09.09カテゴリー: 未分類

こんにちは、柳川です。
9月に入ってから、秋雨前線で雨が続いたかと思えば台風が次々やってきて、
現場は毎日天気予報と空を眺めながら大変なことだと思います。
主婦にとっても日々の洗濯をいかに気持ちよく乾かすか…と、同じように天気予報と空を見つつ、
朝の出勤前にベランダに干すか部屋干しにするかを判断しなければなりません!(ちょっとおおげさ?)
気になる台風も今日午前10時すぎに愛知県知多半島に上陸したようで、近畿は昼から雨が上がりそうですね。
週末の土曜日に予定している、滋賀県高島市朽木村の日帰りバスツアーもお天気になりそう!
せっかくご参加いただくのに雨では楽しさも半減ですものね。こっちのテンションもかわりますし(^_^;)

(安曇川【あどがわ】がそばに流れています)

(お部屋の中はこんな感じです!じっくり見てみたいですよね!)
お天気を心配して迷われていた方、まだお申込み大丈夫です!
参加自体は前日までにお申込みいただければOKです。
お昼ごはんの鯖寿司の予約が明日10日までになるので、それさえ諦めていただければ11日の金曜日中にご連絡いただければ、まだお席に余裕がありますので大丈夫です!
鯖寿司はなにもお昼にたべなくても、帰りに「道の駅あどがわ」に寄りますので恐らくそこで購入できるのでは?と秘かにお土産購入を企んでおります。(その日の家族の晩御飯にしようかと^^;)
当日のお昼ご飯は家からおにぎりを握って持参いただいても、コンビニでサンドイッチを購入してきていただいてもOKですよ!
みなさん、ぜひぜひご参加ください。
久々の日帰りバスツアーなので、お天気もいいみたいだし、私も楽しみです!
※「ブログ村ランキング」に参加していますので、よろしければ下の「国産・地域材」アイコンのクリックをお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ