DIARY現場日記

和歌山の住まいのお引渡し式

2015.09.05カテゴリー: 未分類

こんにちは、柳川です。
今朝は、気持ちのいい朝でしたね~。
窓を全開にして寝ていたら、少し肌寒いくらいの大阪市内でした。
少しづつ季節が進んでいるのを感じます。
3日に和歌山市内にてリノベーションされたY様邸のお引渡し式に同行しました。
初めてのY様邸。その出来上がりに、「素敵ですね~」の言葉しか思い当たりませんでした。



杉の香りが溢れていて吹抜けも気持ちよく、キャットウォークなるものも
初めて拝見しました。

書類関係を設計のTさんが説明し、設計部のKさんより
高下組の棟梁の手作りのヒノキの浴室用のイスをお渡ししました。
「記念にとっておきます!」ととても喜んでくださいました。
スタッフ一同より一言ずつお祝いの言葉を述べさせていただき、
最後にご主人様と奥様より、「感謝しています!」との有り難いお言葉をいただきました。
工事中は行き届かないこともたくさんあり、ご心配などおかけしたと思います。
なのにこうして喜んでいただけて、本当になによりうれしいです。
これからも引き続き末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
本当に今日はお伺いできてうれしかったです。
※「ブログ村ランキング」に参加していますので、よろしければ下の「国産・地域材」アイコンのクリックをお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ