DIARY現場日記

工事アルバム作成

2015.08.10カテゴリー: 未分類

こんにちは。佐野です。
ここのところ、雷が激しいですね。
うちの怖がり娘の苦手度ランキングで、雷Docomo5が急上昇中みたいです。
ちなみに2位は 虫…涙 夏は苦手なものが色々あるようです。
さて、ただ今お引渡しをしたお施主様へお渡しする 工事アルバムを作成しています。
住まい作りの思い出になればと思って作っています。
主に工事の流れを中心としていますが、
解体前の懐かしいお家や、
ゆすはら伐採祈願祭、地鎮祭、上棟式、お引渡し式までの行事などの思い出も盛り込んでいます。

工事写真では、職人さんの真剣な作業姿も見て頂けるような写真も選んでいます。


写真を選ぶ中で、お施主様の笑顔の写真を見ると、私もとても嬉しく楽しい気持ちになります。

(お引渡し式の 素敵な笑顔をお見せできなくて残念)
私どもにとっても 思い出がいっぱいいっぱい詰まったアルバムです。
 
※「ブログ村ランキング」に参加していますので、よろしければ下の「国産・地域材」アイコンのクリックをお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ