DIARY現場日記

協会セミナーにて

2014.10.18カテゴリー: 未分類

こんばんは、柳川ですニコッ
なんか朝晩の冷え込みがすっかり厳しくなってきましたね。
週明けの朝、両足のふくらはぎがつって苦しくて目が覚めましたDocomo_kao18
どうも寒くて足が冷えたようで・・・(いまだにふくらはぎが痛い!)
足元はいつも温くしていないとダメですね。
今日は事務所にて「失敗しない土地選び」セミナーを開催しました。
講師は宅建主任の資格を持つ、Tさんです。


土地さがしをする時にまずは何から始めるか、どんなことに気をつけなければ
ならないか、などなど建築士としての視点からもとてもわかりやすく教えてくれるので、
私もとても勉強になるので、いつも耳をダンボにしながら聞いています。
でも、コーヒーブレイクのあと、とうとうたいくつになってきた5さいの可愛いお嬢ちゃんに
声をかけられ話をしている間に「一緒に遊ぼう~」と誘われちゃいました。
そしてこんなのが出来上がってしまいました!

いまだかつてない初めての大作です。
久しぶりに楽しい時間を過ごさせてもらいました。ありがとね~(^o^)
※「ブログ村ランキング」に参加していますので、よろしければ下の「国産・地域材」アイコンのクリックをお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ