DIARY現場日記

秋のゆすはらツアー

2014.08.05カテゴリー: 未分類

こんにちは、柳川ですニコッ
今日はなんだかひさしぶりに太陽を見た気がしますDocomo1
でも、生温かい~風が結構きつく吹いている大阪市内です。
台風12号が四国に猛烈な雨を降らせ、大変な被害をもたらしました。
ちょうど、高2の息子が野球部の合宿で1日から高知のゆすはらに出かけて行ったのですが、
結局昨日帰阪するまで、ずっと雨が降り続け、練習試合も出来ずに帰ってきたようです。
(ゆすはら高校との練習試合なんて、なんだか不思議な縁を感じました。)
ゆすはら地域は雨は降ったものの、大きな被害がでることはなかったようです。
ほんと良かった。

さて、そんなゆすはらを年に一度訪ねる恒例のバスツアーの日程が今年も決まりました。
10月25日(土)~26日(日)です。
ゆすはらはFSC認証の豊かな森林と自然エネルギーの活用に積極的に取りくむ町です。
ぜひ、一度は訪れて頂きたい町ですね。
詳しい案内は協会ホームページをご覧くださいね。
限定20名様となりますので、お申込みはお早めに!
 
※「ブログ村ランキング」に参加していますので、よろしければ下の
「国産・地域材」アイコンのクリックをお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ