DIARY現場日記

残念な京都散策

2017.01.31カテゴリー: 事務所便り

こんにちわ、矢野です。

先日 通っているボクシングジムに行ったら「ヴォエ~~~~~!!!」とか「グファ~~~~!!!!」とか

言葉にならない断末魔の叫びが聞こえてきました。

 

理由はこれ

サンドバッグを30秒連打10秒休むを3分間繰り返す地獄のトレーニングです。

途中「顎上がってる!」とか「もっと早く!」と、会長の怒号が飛んでくるので

精神もろともダメージ食らって3分後にはこうなります。

でも、持久力 筋力アップに効果的なんだとか。

辛いこと乗り越えないと体力ってつかないんですね。。

 

話が変わりまして、先日京都に行ってまいりました。

目的はお寺でも京料理でもなく「レトロ」

どうやら京都には「ド」がつくほどマニアックな「レトログッズ」のお店がいろいろあるらしいのです。

 

しかしながら、

閉まってて

閉まってて

閉まってましたぁぁぁぁっぁあ~~~!!

写真無いけどさらにもう一軒 振られてます。

営業時間もしっかり調べて行ったのに。。

気まぐれですか、気まぐれシェフもびっくりの気まぐれ主義ですかぁぁぁぁぁ

いや、個人経営でやってたりとかできっといろいろご事情があるんでしょうね・・、
何かまでは知らんけど。
あああああ正面だけでヤバいオーラ満載のこのお店にだけは入りたかったぁぁぁ!!
こんなことも少しは想定してたのでレトロ喫茶でレトロメニュー見てレトロカレーパンコーヒーセット頂いてきました。
古い図書館のようなとてもいい感じのお店でした。
でも内部撮影不可でした。
次回リベンジ!!って気力はまだちょっと沸かないです。。