DIARY現場日記

雷と犬

2016.09.08カテゴリー: 事務所便り

こんにちわ、矢野です。

 

雷シーズンのこの季節

留守中に雷が鳴ると我が家のトイレは

100%の確率でこうなります。

しかも玄関に粗相のおまけつきorz。

 

犯人はコイツです。

 

雷にパニクった挙句、トイレットペーパーに八つ当たりって・・。

ペーパーに何の罪があるのやら。

教えてもないのに、わざわざドアまで開けてからに。

 

おかげで天気が思わしくない日の外出時は

トイレットペーパーをホルダーから外し、

見えない所に隠すのがすっかり習慣となってしまいました。

 

元に戻すのを忘れてトイレに入り、

しばし呆然とするのも日常茶飯事です。

 

犬の雷恐怖症、なんとかならないものでしょうか。。

おかげで私は雷発生時帰宅恐怖症です。