DIARY現場日記

お盆休みが終わりました

2016.08.16カテゴリー: 事務所便り

こんにちは、柳川です。

お盆休みも終わり、今日から民家は全員元気に出勤です。

 

 

みんなからお土産をいただきました!!

代表は島根に旅行に、設計部のKさん、施工部のホーマー君(前回のブログを見てください!)は

それぞれの田舎に帰省されたようです。

田舎があるって羨ましい~

 

でも、代表が「足立美術館行ってきた」の本日第一声に、思わず「いいな~♪」と

声を上げてしまいました!

 

ずっと、ずっと、行きたい!と思っているところなのです。

「混んでる、ったって広いねんから、、、」とのお言葉にごもっとも・・・(^_^;)

 

冬がお勧め!と聞いたからには、ぜっ~たい冬に行こう!と心に固く誓ったのでした。