DIARY現場日記

宝塚市のリノベーション見学会

2016.07.16カテゴリー: 現場レポート

こんにちは、柳川です。

 

ブログがなかなか書けずで、モヤモヤしています。

先週の土日で東京行ってきたのに、週明けから公私共にバタバタしていて

ブログ~!と頭の中で思いながら・・・

 

東京と言っても日曜日に幕張メッセであったイベントに行くのがメインの、

息子との2人旅でした。しかも夜行って翌日の深夜に帰ってきた、笑。

でも、なんとか日曜日の午前中に「東京スカイツリー」だけは行ってきました。

20年ぶりくらいの東京でした。でも楽しかった~旅行はいいですね♪

また、次回にでもご報告します!

 

来週の日曜日に宝塚市でリノベーション見学会を開催します。

日曜日にしか来られない方はぜひ、来てくださいね。

 

詳しくは協会ホームページで。

7/24(日)リノベーション見学会「住まいは箱じゃないんですね」

 

 

22日(金)が申込み締切です。

 

ぜひぜひ、お待ちしております(^o^)