DIARY現場日記

民家のランチ会

2016.04.28カテゴリー: 未分類

こんにちは、柳川です。
大阪市内、まだまだ雨が降っています。
明日からゴールデンウイークに突入ですね。
しばらくはお天気みたいですよ。洗濯いっぱいできるな、嬉しい♪
連休前に本日は木曜日恒例のミーティング。
そして今年度から月1で社員全員でランチをしようとランチ会がスタートしました。
今日はあいにくの雨だったので、外には行かずよく行く近所の洋風田舎料理のお店に
お弁当をつくっていただき、社内ランチです。

さすが~、普通のお弁当とはひと味もふた味も違って、おいし~!
ボリューム満点で、もうお腹いっぱい!!
ごちそうさまでした!!
連休明けからスタートする工事や、初回訪問する案件がいくつかあってバタバタしそうな予感!
今日はさながら嵐の前の静けさのような・・・
連休明けたら、また機関誌「木族」の原稿作成あるし、リフレッシュしてがんばろっと!
※「ブログ村ランキング」に参加していますので、よろしければ下の「国産・地域材」アイコンのクリックをお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ