DIARY現場日記

1年半ぶりに大阪城公園へ

2018.07.11カテゴリー: 事務所便り

こんにちは、柳川です。

 

梅雨が明けた途端に、蒸し暑く照りつける太陽が熱い大阪です。

我が家のキッチンのクーラーも故障中でしたが、今日修理に来ているはず・・・。

タオルを首からかけ汗だくでご飯の支度をしなくていいんだぁ、、、調理スピードも上がりそうです(笑)

 

昨日仕事を早めに上がらせてもらい、息子と息子のママ友とライブに行ってきました。

人生初!アリーナ1列目の席でした。

 

 

チケットが届いた時も、半信半疑でしたが、まっこと一番前でした!

誘った友達も大感激してくれて、帰りに地元の居酒屋で深夜1時半まで久しぶりに盛り上がりました。

 

そうそう。1年半ぶりに訪れた大阪城公園駅。

すっかり様変わりしておりまして、びっくり!

駅舎はそのままでしたが、連絡通路ができて「JO-TERRACE OSAKA」なるものが。

 

 

 

(HPより画像を拝借しました)

 

噴水の前にはスタバもできており、すっかり便利に様変わりしておりました。

出来て1年経つようです。

 

今度ゆっくり訪れてみよ。。