DIARY現場日記

お誕生会が開催されました

2018.07.19カテゴリー: 事務所便り

こんにちわ、矢野です。

大変ご分沙汰しております、

ご無沙汰しすぎてブログを立ち上げたらパスワードを

再入力させられました。

 

現場のこととか、いろいろお伝えしたいことはあるのに

時間が無くてなかなかお伝え出来ずにおります。

落ち着いたらゆっくりあげていきたいなと思いながらも

今までからして多分そんな日来ない気もして

お約束は出来ない感じの中途半端な気持ちです。(言い訳)

 

さて、話は変わりまして、

先日 代表に晩御飯に連れて行っていただきました。

会社近くのハンバーグ屋さんです。

ちなみに民家は男は食い専、女は飲み専と見事に分かれてます。

忙しそうにサラダバーを往復し、ご飯おかわりの男性陣、

あっという間にワインのデキャンターを空にする女性陣、

(細江さんが参加できなくて残念!)

 

お腹も落ち着いた頃、バースデーの音楽と共に

スタッフの方がケーキと共にハイテンションで登場!

川崎さんのプレバースデーが突如開催されました(笑)

お店の予約の際に柳川さんがセッティングしてくださってました。

ナイスです。

全員被り物着けて、集合写真のサービス(笑)

特に代表、びっくりするほど似合ってます!

 

でもって本日、改めて川崎さんのお誕生会が開催されました!


社内からはボタンダウンンのシャツを、

サイズが分からないので、川崎さんのロッカーをコソーリ開けて

サイズを確認。。

この場を借りてお詫びします、川崎さんゴメンナスイ・・

 

代表からはおされな帽子のプレゼント!

 

代表「いやいや、今時の被り方はこうやで・・」

んんんん~~~~~なんだろ

このスタイルどっかで見たことあるような・・・

んんんんん~~~~~~~~~~・・・・・

 

あ!

(画像お借りしました)

 

なんか、すみません・・・・。

(と言いつつネタになるからあげてみる)

 

ってなわけで、代表ごちそうさまでした!

川崎さん、おめでとうございます!
これからも「漢」(おとこ)川崎道を貫いてください!!