DIARY現場日記

3年目のお住まいを訪ねて

2018.05.22カテゴリー: イベントレポート

こんにちは、柳川です。

お天気が続いて気持ちがいいですね~♪

 

日曜日に3年前に新築された尼崎のS様邸の見学会を開催させていただきました。

 

 

 

「今日は珍しく主人も娘もいるんですよ」と奥様。

 

「僕は正直外に働きに出るので、家には寝に帰るだけと思っていたのでさほどこだわりはありませんでした。

嫁さんと娘が好きなようにしてくれればいいと思っていましたが、

ひとつだけ書斎が欲しい、と言ってみましたがやむなく却下されました(笑)」

とご主人。

 

 

1階は玄関入るとリビングとキッチンが広がり、奥に浴室と洗面所。

そしてご夫婦の寝室である和室があります。

 

 

 

2階は階段あがるとフリースペースにソファーとパソコンがおいてあり、

よく娘さんの友人や親せきが泊まりに来られるようで、

こちらはそんな時に大活躍のようです。

 

 

娘さんのお部屋です。

住み心地などPRしてくれていました。

ありがとうございます!

 

 

施工時のアルバムをSさまが出して下さり、当時の様子を説明する設計の細江さん。

 

細江さんのブログもどうぞ

築3年目の見学会

 

見学会が終わったあと、Sさまのご好意でお茶をごちそうになりました。

 

いろんなお話に花が咲き、楽しい時間を過ごさせていただきました。

Sさま、本当にありがとうございました。

 

来月、3年点検に伺わせていただきます。

これからもどうぞ末永くよろしくお願いします(^o^)