DIARY現場日記

生産者くらぶ20周年記念イベント&3年目の住まいを訪ねます

2018.05.17カテゴリー: イベントレポート

こんにちは、柳川です。

暑い日が続いていますね。

 

12日にコープ自然派さんの生産者くらぶ20周年記念イベントが終わり、ほっとしています。

昨年からお願いされていたこのイベント、久しぶりの「ちびっこ棟上げ」にどれだけ人が集まるのか

予想もつかなかったのですが、お子さん連れの方が多数ご来場くださり大盛況に終わりました。

 

 

 

中津さんが、

「これは差し込んだだけでは、地震がきて揺れたときぐらぐらして危ないでしょ。だからこうして『込み栓』を入れて動かないようにするんだよ。」

と説明していました。

こどもにもわかりやすいですね。

 

代表ブログもぜひどうぞ

お茶漬け白書「長蛇の列 ちびっこ棟上げ

 

スタートから3時間ほどで用意したアンケート用紙100枚がすべてなくなりました。

みなさん、お疲れ様でした。

 

このイベントに、3年前に尼崎で新築されたS様ご夫妻がお越しになられていてお声がけ頂きました。

今度の日曜日にOB宅見学会としてご訪問させていただきます。

 

5/20(日)OB宅見学会「築3年目の住まい訪問」

 

19日(土)が申込締切ですので、お時間ある方はぜひご参加ください。

JR尼崎駅から徒歩約10分くらいですので、見学会のあとはキューズモールでショッピングも楽しめますよ(笑)

お天気も良さそうですので、ぜひぜひお待ちしております!