DIARY現場日記

ハッピーバースデートゥユーコ

2018.05.09カテゴリー: 事務所便り

こんにちは、柳川です。

5月にしては少し肌寒い大阪市内です。

 

本日、2週間ぶりの社内会議でした。

 

矢野さん「なんで、水曜が会議になったんでしたっけ?(いつもは木曜)」

柳川「ん~、施工部がなんかと重なって都合悪くて前倒しになったんちゃう?」

矢野さん「そうでしたっけ。。。」

 

と、月曜日に会話をしておりました、まぬけな2人。

 

が、違ってました!

12日(土)にコープ自然派のイベントがはいっているので、打合せするのに木曜日じゃあ遅いやろ、と

1日早めてもらったんでした!施工部の方スミマセン!

休みボケですっかり忘れておりました(^_^;)

 

みっちり1時間半、業務報告とイベントの打合せをした後、

本日は民家の天使(?)、矢野さんのお誕生日会を行いました。

 

 

いくつになったかは、今度本人から直接聞いてください。

(ちなみにほんとは12日が誕生日です。)

 

 

 

代表からのプレゼントに満面の笑みを浮かべております。

ビビットカラーの手提げバック。マチの部分が柔らかい布で出来ているようでペタンコになります。

 

「カバンに入れやすいし、旅行の時にいいですね~」といたくお気に入ったご様子。

 

旅行好きの矢野さんにぴったりですね。

みんなからは、欲しいと言ってたワイヤレスイヤホンです。

 

ケーキとコーヒーで、しばし中津さんの台湾旅行の話に盛り上がりました。

 

中津さん「民家ではいつ行くんですか?」

代表「今やったら台湾バナナくらいやな!まずは仕事とってからや!」

 

ほんと、みんなで台湾2泊3日くらい行きたいな~♪

2018年度の目標ですね!おーし、がんばるで~!!