DIARY現場日記

旅立ち

2018.04.24カテゴリー: 事務所便り

こんにちわ、大変ご無沙汰しております矢野です。

 

見積作業がぱつぱつで~という理由を前面に出しまくり

ブログ更新をすっかり柳川さんにお任せ状態でした。

柳川さん怒ってないかしら、と たまに不安になったりもしましたが

おかげさまで私は元気です。

 

さて、今日は施工部中津氏についていろいろご報告があります。

まずは先日、彼のお誕生会が開かれました。

 

代表からはオシャレなバッグ

スタッフ一同からは観葉植物が贈られました。

おめでとう!中津さん!この一年も元気に過ごしてください!

そんな彼なのですが、実はこの度 旅立ちを決意されました。

 

あなたが居なくなったら現場はどうなるの!?

あなたを必要としている人がここにはたくさんいるのよ!!

総出で引き止めたのですが、本人の意志はあまりに固く
結局彼の気持ちを動かすことは出来ませんでした。
 
どうか元気で、寂しいけれど仕方がない!!
 
ちなみに行先は台湾、
4/25~4/28まで3泊4日の家族旅行だそうです。
 
ここ最近、いやいつからだろう、
ずっと働き詰めだった なかっちゃん、
どうか思いっきり楽しんできてください!
言われなくともそうするのだろうけども、
 
 
最後に、
変なフリをかましたこと、心よりお詫び申し上げます。