DIARY現場日記

誕プレっていくつになっても嬉しいですね

2018.03.14カテゴリー: 事務所便り

こんにちは、柳川です。

 

私ごとながら、来週の20日で50歳の誕生日を迎えます。

昨日、次の会議では日が過ぎているので、、、

ということで、誕生日のお祝いをしていただきました。

(矢野さんがフェイスブックにあげた写真を見て絶句!!!

 体重が増えたと思ってたけど、顔パンパンじゃないか~!

 興味のある方はどうぞ!民家フェイスブック )

 

 

 

代表からは名刺入れとスタッフのみんなからは、

携帯のカバー、だったはずが・・・

 

先週、1年以上使った携帯のカバーが色が剥げ落ち

あまりに汚いな、と新しいものに替えてしまったものだから、

すでに右のピンクのブック型カバーを購入してくれていたのに、

急遽左の3点のハンカチ、ポーチ、ティッシュケースを新たに

購入してくれたそうな(>_<)

 

「誕生日前に新しいの買ったらあかん!察しないと。。」と

矢野さんから苦言を戴きました(^_^;)

すんません。。

 

結局、Iphone7を使っている人が社内にも周りにもいないという事で

私が頂戴いたしました!

私のこだわりポイントをしっかり押さえていてくれて、よく見てるな~と

矢野さんの洞察力に頭がさがります!

帰宅して娘にこの話をすると、

「じゃあ、お母さんが買ったやつ、私が使う!」って。。

あっ、そうね。それでなんの問題もなかった・・・

 

しかし、余分にプレゼントを頂いたので

「じゃあ、今度飲みに行った時に奢ってください!」って。

そっちの方が高くないか???まっ、いいか。。

 

名刺入れも実は主人が貰って使ってなかった「YANASE」ってロゴが入った

明らかにヤナセの粗品であろう名刺入れを20年以上使ってて、名刺に皮の色がついて

真ん中しか使えないという、情けない状態でした。。

買換えようと思いながら、なかなかで。。

色とりどりのカラーが使われていて、とっても可愛い!ありがとうございます。

 

ポーチやティッシュケースは大好きな『中川政七商店』のもので、

麻で出来ていて、しかも大好きな黄色!!!

なんか好きなんです、元気出そうなビタミンカラーの黄色が。

ハンカチもガーゼで可愛い、良く見るとたこやき柄。

 

ポーチもハンカチもティッシュケースも全部百均のものしか

使ってなかったので、うれし~!!

自分じゃなかなか買えない物頂けるのでありがたや・・

いくつになってもプレゼントは嬉しいものですね!

 

しかし、ローソクの火消すのだけは、何回やってもこっぱずかし~

顔、花粉症のせいもあって、むくんでるし、目が開いてないし!!

いやいや、まずは痩せないとな。。