DIARY現場日記

食事会が開かれました。

2017.09.25カテゴリー: 事務所便り

こんにちわ、矢野です。

昨年から月一で食事会を開きましょうとあいなっていたのですが、

今年から開催されている「お誕生日会」と存在が被ったり、

なんやかんやと忙しくしているうちに

誰の心からもすっかり忘れ去られておりました。

 

そんな中、ふと代表が「そういえば最近食事会してへんなぁ~」と思い出されまして、

9月21日、久々の食事会が開催されました。

 

今まではランチが多かったのですが、今回は夜でございます。

ということはお酒なんかが飲めたりするわけですね、えへへ。

 

N君の歓迎会をした時と同じ場所なのですが、

中身は別のお店に変わっておりまして、

和風居酒屋になっておりました。

今回は大工さんも参加してくださり、仕事の事以外にも

いろんなお話を聞かせてもらい、しんみりと感慨深くなってみたり。

とにかく料理の品数が多くて多くて、ほんとに多くて

最後の方はちょっと残してしまいました。。

ああ、あの時食べきれなかったポークソテー、

今ならガッツリ頂けるのに・・。

 

お腹もパンパンになったところで

二次会はカラオケとあいなりまして、

昭和歌謡のオンパレード!!

N君が熱唱しているのは美空ひばり様の「愛燦燦」

歌は世につれ世は歌につれ・・。

いや~~~昭和歌謡ってほんと色あせないですね~!

改めて「小掠桂」先生「阿久悠」先生の功績を感じました。

 

思い切り笑って思い切り歌って、本当に楽しい夜を過ごさせて頂きました!!

代表!!ありがとうございました~~~!!!!

是非ともまたよろしくお願いします。

てへ