DIARY現場日記

未来の大工さん

2017.09.26カテゴリー: 現場レポート

こんにちわ、矢野です。

 

先日、1階の倉庫に降りてみるとなんだかワイワイしておりまして、

施工部N君と、中学生の男の子が楽しそうに話してました。

なんでも彼、将来大工さんを目指してて、

マイノコギリで、机や椅子を作ったりしてるそうな、

 

「それならちょっと切ってみ!」とN君

 

「いやいや、人前で切るとか経験無いからマジ無理です///」と中学生

 

「大工さんは人前で切れてなんぼのもんやで(適当)」と私

 

ってなわけで、半ば強引にノコギリ体験させられました。

切り口を見て、N君一言

 

「まだまだやな」

 

きびし~~~!!!!

 

未来はこれから!!(うらやましい・・・)

頑張ってください!!