DIARY現場日記

川遊びに行ってきました。

2017.09.05カテゴリー: 事務所便り

こんにちわ、矢野です。

 

ここ最近は柳川さんにブログの更新をまかせっきりで、

すっかりご無沙汰してしまいました。

 

その間何をしていたかと言うと、

慌ただしく見積やら図面やらと向き合う日々を過ごしておりました。

その現場も先日無事にご契約となり、

今後その様子をこのブログでお伝えできたらと思います。

 

そんなわけでして、

さりげにフェードアウトしたわけでも、

うっかり天に召された訳でもなく、

おかげさまで元気に過ごしている次第です。

 

そんな忙しい日々でしたが

休日はしっかりOFFりまして、

和歌山の川湯温泉というところに行ってきました。

川湯は流れが緩やかなアユが沢山住んでいる清流で、

夏は家族連れでにぎわっています。

川湯と言う名の通り川底を掘ると温泉が出るので

いろんなところに「温泉跡地」が出来ています。

夏に毎年ここに来るようになって五年、

きっかけは水を怖がる犬に泳ぎを教えるためでした。

練習の甲斐あって今では水を見ると飛び込んでしまうようになってしまいました。

果たして良かったのか悪かったのか。

 

周辺に熊野古道の中辺路散策や、

冬季限定の川湯露天風呂もあったり。

 

そんなわけで今年の冬も行ってみたいです。