DIARY現場日記

森林のギャラリー展に

2017.04.11カテゴリー: 事務所便り

こんにちは、柳川です。

 

今朝の大阪はものすごい強風が吹き荒れて、

看板や自転車が倒れたり、ごみ箱が飛んでいたりと凄かったですね。。

まさに春の嵐。。

桜もかなり散ってしまったのかな。

 

昨日、桜ノ宮の近畿中国森林管理局にて

「森林のギャラリー展」に出展させていただきました。

 

 

 

今年のテーマは「自然と暮らす家」です。

住まいの一部にほんの少し緑があるだけで、ちょっとホッとするような

空間が生まれます。

 

 

そんな住まいのお写真を展示させていただいています。

お近くに来られましたら、ぜひお立ち寄りください。

 

 

大川沿いの桜が綺麗でした。

展示期間は4/21(金)までです。

 

 

庁舎の前で枝垂桜が1本、濃いピンク色が際立っていました。

そういえば

造幣局の桜の通り抜けも本日からのようです。

 

そちらと合わせて、ぜひぜひお越しください!!