DIARY現場日記

松原市 Y様邸の現場より ~設備設置・美装~

2017.04.18カテゴリー: 現場レポート

こんにちわ、矢野です。

 

昨日の豪雨から打って変わって今日は大気も澄み渡って清々しい春の陽気ですね、

施工部Kさんは早くも半袖デビューされました。

私は今日も長袖+コートで出社しました。

ちょっとあっつ~

 

そんな今朝の梅田駅にて

「はたらいて笑おう」

ははっ 

 

さて、Y様邸の現場です。

設備が設置され美装が完了致しました。

 

  

桧の木目が美しぃ~!壁の色も良い感じじゃあ~りませんか~?

(朝からテンションおかしいです 春なもんですみません)

明るくなった浴室、桧の香りのする開放的な洗面脱衣室、

実際にご使用になって、Y様のご感想をそのうち伺ってみたいと思います。

 

でわでわ~