DIARY現場日記

松原市 Y様邸の現場より~クロス貼~

2017.04.10カテゴリー: 現場レポート

こんにちわ、矢野です。

 

皆様週末はお花見出来ましたでしょうか、天気がイマイチだったのが非常に残念でしたが

なんとか近所の桜並木を見ることが出来ました。

まだこれからチャンスのあるしだれ桜に期待したいと思います。

 

その後のY様邸の現場です。

 

クロスの色はグレーでした!

(既に代表のブログに答えが出てましたね)

光の関係でなかなかそのままの色をお伝えすることが難しいです。

これが近いかな。

この色かなり好評で、これからこの色を洗面所の標準仕様にしたらええやんと大工さんも言うほどでした。

 

洗面所とかトイレとか、小面積のところは少し変化を付けてみるのもアリですね、

 

この後設備が入り、美装が入って内部の工事は終わりなのですが、

 

外壁の部分補修が変更になり、まだ工事は続いています。

 

その状況はまた改めてお送り致したいと思います。

 

でわでわ!