DIARY現場日記

みんなからのサプライズ

2017.03.18カテゴリー: 事務所便り

こんにちは、柳川です。

 

今日は河内長野の見学会でした。

たくさんの方にお越しいただきましたが、お天気もよく

暖かい1日で良かった~。

 

事務所に帰ってきて、見学会の後片付けやアンケートを

まとめたりしていると、スタッフYさんが近づいて来て、

「柳川さん!お誕生日おめでとうございます!

 これみんなからです!」

と、プレゼントを手渡されました。

 

 

思いがけずのことで、超ビックリ!!!

えっ!いつの間に?

 

昨日の会議後にホールケーキでハッピーバスデーを祝って

頂いたばっかりだったので、そこで終わっていたと思っていました。

(何年かぶりでローソクをフーッと吹き消しました、、照れたな、、笑)

 

かわいいがま口のポーチです。

ちょっとしたお使いの時に使えそうです。

みんな、ありがとう~!!