DIARY現場日記

初投稿から3か月が経ちました

2020.06.16カテゴリー: 事務所便り

こんにちは!湯中です。

自分のブログ初投稿がいつだったか何気なしにみてみると

3/13(金)でした。

内容はというと、定期点検で訪問した家の紹介をしていました。

なんか懐かしいようなそうでもないような笑

 

13週とちょっとで15記事…

内容はともかく、ブログを書くと決めたときに自分の中で

1週間に一度はブログを更新するくらいの決め事はありました。

僕が書いてなくても民家の誰かが更新してればOKという甘いルール

ではあるんですが、こういうこと書くと他の人にプレッシャーになるかも

しれないですね( *´艸`)

 

書いていてそれなりに楽しいので、

今のペースくらいなら今後も続けていけそうです。

現場が忙しいときはスタッフさんにまかせます☺

なんて言わずにきちんと更新していくよう頑張ります(^_-)-☆
※「ブログ村ランキング」に参加していますので、よろしければ下の「国産・地域材」アイコンのクリックをお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ