DIARY現場日記

梅雨の季節

2020.06.13カテゴリー: 事務所便り

こんばんは♪

湯中です。

 

6月も中旬に差し掛かり、本格的に梅雨の時期になりましたね。

暑い季節は得意な方ですが、夏の暑さよりも梅雨の暑さの方が

堪える気がします。

 

春の快適な気候から一変、非常に蒸し暑い朝晩。。。

もちろん日中もジメジメしていて、夏と変わらないくらい

汗をかいているときもあるんじゃないかと思ってしまいます。

 

蒸し暑さだけでなく、雨が降ることで外部の工事にも影響が出るので

この時期はあまり好きになれません( ;∀;)

これは先日塗装を終わらせたデッキ材です。

これから外部のデッキ取替工事があるので、あまり雨の影響が出ないと

いいのですが。。。

 

話は変わりまして…

先日の会議のあとに代表からスタッフ2名に

誕生日プレゼントが贈られました(^_-)-☆

矢野さんはピアス、中津さんはマフラーでした!

二人ともとてもプレゼントがとても似合っていました。

代表のセンスを見習わないと…( 一一)

 

最初は異様な光景な感じもしていたのですが、自粛期間が長期化してきて

みんながマスクを着けている光景も見慣れてしまいました^^;

 

ちらっと写っていますが中津さんの後ろの壁は、

以前民家スタッフで左官塗りをした箇所です!

いい感じに仕上がっています。みなさんも是非と自宅で試されてみては?
※「ブログ村ランキング」に参加していますので、よろしければ下の「国産・地域材」アイコンのクリックをお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ