DIARY現場日記

リノベーション見学会が開催されました

2020.06.08カテゴリー: リフォームBeforeAfter

こんにちわ、矢野です。

 

昨日久々にボクシングジムに行ってきました。

約3か月ぶりのジム通い、

筋力の衰え+脂肪の蓄積は確かなもので、

しかもマスク付けてのミット打ちは

本気で死ぬかと思いました。

 

さて6月6日(土)に2回目となるY様邸リノベーション見学会が開催されました。

 

まずはおさらいで、現況の様子から

 

見ての通り、ごりっごりの倉庫でした。

そして改修後がこちら↓

 

 

いや本当に変わるもんですね、改めて思います。

私の肉体もこんな感じで変わらんもんかはさて置き

 

仕上げ材は熊野杉ですよ~、断熱材は高発泡ウレタンですよ~、

その他 設計中津氏のこだわりポイントなどいろいろご説明させて頂きました。

 

 

まだコロナの影響もある中、マスク着用かつ

人数制限で時間を区切っての見学会でしたが、
今回も大盛況の見学会となりました。
 
杉の踏み心地、香り、などなど
実際に体感頂き国産材の素晴らしさを感じて頂けたかと思います。
 
Yさま、この度も本当にありがとうございました!
ご参加くださいました皆様、ありがとうございました!
 
あ~筋肉痛が辛い・・・。
 

※「ブログ村ランキング」に参加していますので、よろしければ下の「国産・地域材」アイコンのクリックをお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ