DIARY現場日記

G.W.

2020.05.01カテゴリー: 事務所便り

こんにちは、湯中です。

5月に入りましたが、まだ朝晩が寒い日がありますね。

かと思えば今日はラジオで気温が夏並みになるので、

水分をこまめに取るように気を付けましょうと言っていたり…

季節の変わり目は体が慣れていないので、暑さに対応しきれないだとか。

確かに夏のしんどさと梅雨頃のしんどさは感覚が違いますね( 一一)

 

コロナによる緊急事態宣言は5/6(水)までですが、

まだ収束に向かっている感じはしないですし、

みなさん体調には気を付けてくださいね!

 

今年のG.W.ですが、家でのんびりするしかないので

実家にいる家族に丸一年以上会えないことが決まりました。

最後にあったのが去年のお盆です。

1歳になる姪っ子に1年会えないため残念ですが、

また次に会えるときを楽しみにしていようかと思います(^^♪

 

次にみんなと会ったときに「太ったんか?」と言われるのも嫌なので、

家でできるダイエットでも挑戦しようかなと思います( *´艸`)

 

今はネットで調べたら色々な情報が見つかりますが、

写真のように体幹をぐりぐりするものが見つかりました。

面白そうですし、時間もあるのでやってみようと思います。

効果が出るといいなあ…笑
※「ブログ村ランキング」に参加していますので、よろしければ下の「国産・地域材」アイコンのクリックをお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ