DIARY現場日記

中津さんのお誕生会

2020.04.27カテゴリー: 事務所便り

こんにちわ、矢野です。

 

こんな状況の中、空気も読まずに我が家の温水器が壊れました。

おかげで数日銭湯通いをする羽目に。。

修理に来てもらい何とか復活しましたが、修理費6万かかりました。

懐に確かな激痛を覚えながらも毎日お風呂に入れて有難いです。

 

さて先日、中津さんのお誕生会が開催されました。

今年31歳になった中津さん。

まだ31なのかよと羨みながら恒例のケーキでお祝いです。

中津さんの生まれた1989年の出来事をググってみましたが

そんな衝撃的な出来事もなく、ゲームボーイが発売されたくらい?

と思ってましたが、何より大きな出来事がありましたね。

昭和から平成に変わったあの日、私たちは何を感じ

何をしていただろうか。

民家は、国産材は、どんな活動をしていただろうか、

そんな話題には一切ならず和やかにお誕生会は過ぎていきました。

さて、先日の湯中さんの記事にありますように

社内では何かが始まっております。

撮影・監修、中津真というわけで彼の気分次第で近日公開予定の予定です。

どうぞお楽しみに!

※「ブログ村ランキング」に参加していますので、よろしければ下の「国産・地域材」アイコンのクリックをお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ