DIARY現場日記

邪気払いへ

2020.04.02カテゴリー: 事務所便り

こんにちわ、矢野です。

 

コロナがさらなる猛威を振るい、

何かと鬱々になりがちな今日この頃。

個人的には、主人の母の体調が突然悪くなり

心配で不眠の日々が続いております。

 

そんな中、代表が「よっしゃこんな時は邪気払いや!!」

と、全員を食事に連れて行ってくださいました。

お昼のメニューで一番高い定食!!

刺身が非常に美味しかったです。

 

そして何より

この元気いっぱいの笑顔に邪気も吹っ飛んだことでしょう。

(細江さん、見切れてしまってゴメンナサイ;)

この写真、デスクトップの壁紙にしようかしらん

魔除けになりそうな気がします。

 

代表、ごちそうさまでした!!

 

※「ブログ村ランキング」に参加していますので、よろしければ下の「国産・地域材」アイコンのクリックをお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ