DIARY現場日記

柳川さんのお誕生会が開催されました

2020.03.19カテゴリー: 事務所便り

こんにちわ矢野です。

 

今日は20度くらいまで気温が上がるとか。

春ですね~酒飲みたいわ~(常に)

 

さて本日柳川さんのお誕生会が開催されました。

代表からはピアスのプレゼント

柳川さんのお誕生石アクアマリンのピアスです。

いいな~可愛いな~、

ちなみに私の誕生石はエメラルドで

ちょっと値が張るかもしれません。

代表私もピアスつけれますとか

ただの独り言です。

 

スタッフからはスマホケースを。

色合いは柳川さんの雰囲気に合わせて

中津さんのチョイスです。男子だけど女子力高めな彼です。

 

 柳川さん お誕生日おめでとうございます!!

花粉症に負けずこれからも明るく元気にお過ごしください!!

 

※「ブログ村ランキング」に参加していますので、よろしければ下の「国産・地域材」アイコンのクリックをお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ