DIARY現場日記

初投稿です!

2020.03.13カテゴリー: 定期点検サービス

こんにちは!湯中です。

 

民家に入社して2年目で、担当は現場監督になります。

これから僕もブログを書いていこうと思いますのでよろしくお願いしますね!

最近新築された家の定期点検にいくことが多いのですが、

みなさん家を大事にされていただいているようでとても嬉しいです。

 

こちらは築5年の家です。

壁に貼られた和紙クロスの状態がよく、点検していて気持ちがよかったです。

 

こちらは築10年の家です。

床や柱などの木部がいい感じに日焼けしていました。

家の状態だけでなく、お施主様との会話からも家を大事にしているのがとてもよく伝わります。

お施主様の期待を裏切らないようにこれからも頑張ろうと思いました。

 

 

※「ブログ村ランキング」に参加していますので、よろしければ下の「国産・地域材」アイコンのクリックをお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ